よくある質問|福岡博多のビジネスホテル・ウィークリーマンション

よくあるご質問

よくある質問

一般的なホテルと何が違うのですか。
フロントの営業時間が(平日10:00〜22:00、日曜13:00〜22:00)となっておりますので、チェックインはフロントの営業時間中に御願いしております。チェックインすれば、お部屋の出入りは自由に出来ます。館内に飲食できる施設はございませんが、ミニキッチンが各部屋に付いておりますので、食材を買ってくればお部屋で調理が可能です。
チェックイン前に荷物を預けたいのですが。
フロントの営業時間中であれば受付いたします。事前にお電話でご相談下さい。
ディユース(時間貸し)は利用できますか?
申し訳ありませんが、お断りしております。
お部屋に食器類などありますか?
ミニキッチンが備わっております。 電子レンジ、冷蔵庫、フライパン、鍋などご利用できます。但し、調味料等はお客様にてご用意願います。
お部屋にドライヤーはありますか?
各部屋にご用意しております。
来客者をお部屋に通して良いですか?
宿泊者以外の方の入室は、防犯管理上の為ご遠慮頂いております。
近くにコンビニエンスストアはありますか?
スーパー(グルメシティ)、100円ショップ、セブンイレブンが近くにございます。フロントで地図をお渡ししておりますのでお申し付け下さい。
宅急便は扱ってますか?
クロネコヤマト便で着払いのみ承ります。 フロントに伝票がございますので記入の上、お持ちください。発払いの場合はご相談くださいませ。
朝食はありますか?
館内に飲食を出来る施設はございません。すぐ近くにスーパーがございますのでお部屋で調理することが可能です。
インターネットは接続できますか?
無線LANを導入いたしましたので、無線LAN機能の付いたパソコンをお持ちいただければ無料で利用可能です。チェックイン時にフロントにお申し付け下さい。レンタル用のノートパソコンもございます。数に限りがありますので、ご予約をおすすめします。
コインランドリーを利用できますか?
2階のランドリー室にて洗濯機、乾燥機を(60分100円)にてご利用できます。
客室によっては、ベランダに洗濯機が備わっております。(要予約)ウィークリー・マンスリーでご利用のお客様は料金をお尋ねください。
チェックアウトは何時までですか?
午前11時までに御願いいたします。時間延長の場合は、追加料金1時間1,000円で承りますので、フロントにお申し付け下さい。
チェックインは何時からですか
原則として14時以降に御願いいたします。お部屋が準備できていればお早めにチェックインすることも可能です。事前にフロントにご相談下さい。(清掃の関係上ご案内が不可能なこともございます。)
ペットの宿泊は可能ですか。
申し訳ありませんが、お断りしております。
駐車可能な車の大きさはどのくらいですか。
1.8m×5m程度が最大となります。2tトラック(2.0m×5.0m程度)であればご案内出来る駐車場もございます。フロントにご相談下さい。
電子マネーによる支払いは可能ですか。
現金、クレジットカード(一括のみ)によるお支払いとなります。申し訳ありませんが電子マネーは現在のところ取り扱っておりません。
契約時に必要な書類は何ですか。
ウィークリー、マンスリープランの方はチェックイン時に宿泊者全員の身分証のコピーを頂戴しています。ご呈示がない場合宿泊が出来ませんので、お忘れの無いように御願いいたします。
また緊急時の連絡先としてご宿泊者ご本人の携帯番号をお聞きしております。
当日の予約は可能ですか?
空室がございましたら用意できます。お急ぎの場合はお電話にてお問合わせ下さい。