よくあるご質問Q&A
- Q 一般的なホテルと何が違うのですか?
-
A
基本的にビジネスホテルと同じで、ご一泊からご利用可能です。
フロントの営業時間が(10:00〜22:00)となっておりますので、チェックインはフロントの営業時間中に御願いしております。チェックインすれば、24時間お部屋の出入りは自由に出来ます。
館内に飲食できる施設はございませんが、ミニキッチンが各部屋に付いておりますので、食材を買ってくればお部屋で調理が可能です。
- Q ネット予約のキャンセルはどのようにしたらよろしいでしょうか?
-
A
以下のページから手続きをお願いいたします。
予約の確認・キャンセル
- Q 門限はありますか?
-
A
チェックインいただければ24時間出入り可能です。夜間は玄関ドアにロックがかかりますので、ルームキーを忘れずにお持ちください。
- Q 室内に寝間着はありますか?
-
A
浴衣を準備しておりますのでご利用ください。
- Q チェックイン前に荷物を預けることは可能ですか?
-
A
フロントの営業時間中であれば可能です事前にお電話でご相談下さい。
- Q デイユース(時間貸し)は利用できますか?
-
A
利用可能な場合もございます。事前にご相談ください。
- Q お部屋に食器類などありますか?
-
A
ミニキッチンが備わっております。電子レンジ、冷蔵庫、フライパン、鍋などご利用できます。調味料等はお客様にてご用意願います。
- Q お部屋にドライヤーはありますか?
-
A
各部屋にご用意しております。
- Q 来客者をお部屋に通して良いですか?
-
A
宿泊者以外の方の入室は、防犯管理上の為ご遠慮頂いております。
- Q 近くにコンビニエンスストアはありますか?
-
A
スーパー(マックスバリュ)、100円ショップ、セブンイレブンが近くにございます。フロントで地図をお渡ししておりますのでお申し付け下さい。
- Q 宅配便は扱ってますか?
-
A
クロネコヤマト便で着払いのみ承ります。フロントに伝票がございますので記入の上、お持ちください。
- Q 朝食はありますか?
-
A
館内に飲食を出来る施設はございません。すぐ近くにスーパーがございますのでお部屋で調理することが可能です。
- Q インターネットは接続できますか?
-
A
全室無料で有線LAN・無線LANがご利用できます。パソコンはお客様にてご用意ください。
- Q コインランドリーを利用できますか?
-
A
2階のランドリー室にて洗濯機、乾燥機を(60分100円)にてご利用できます。
客室によっては、ベランダに洗濯機が備わっております。(要予約)ウィークリー・マンスリーでご利用のお客様は料金をお尋ねください。
- Q チェックアウトは何時までですか?
-
A
午前10時までにお願いいたします。時間延長の場合は、追加料金1時間1,000円で承りますので、フロントにお申し付け下さい。なお、お部屋の都合で延長できない場合もございます。
- Q チェックインは何時からですか?
-
A
原則として16時以降にお願いいたします。お部屋が準備できていればお早めにチェックインすることも可能です。事前にフロントにご相談下さい。(清掃の関係上ご案内が不可能なこともございます。)
- Q ペットの宿泊は可能ですか?
-
A
申し訳ありませんが、お断りしております。
- Q 駐車可能な車の大きさはどのくらいですか?
-
A
1.8m×5m程度が最大となります。2tトラック(2.0m×5.0m程度)であればご案内出来る駐車場もございます。フロントにご相談下さい。
- Q 電子マネーによる支払いは可能ですか?
-
A
現金、クレジットカード(一括のみ)かPayPayによるお支払いがご利用可能です。
- Q 当日の予約は可能ですか?
-
A
空室がございましたら用意できます。お急ぎの場合はお電話にてお問合わせ下さい。
- Q クリーニングサービスはありますか?
-
A
衣類のクリーニングサービスはございません。
- Q 契約時に必要な書類は何ですか?
-
A
ウィークリー、マンスリープランの方はチェックイン時に宿泊者全員の身分証のコピーを取らせていただいております。ご提示がない場合宿泊が出来ませんので、お忘れの無いように御願いいたします。
また緊急時の連絡先としてご宿泊者ご本人の携帯番号をお聞きしております。
- Q パソコンのレンタルはありますか?
-
A
ノートパソコンのレンタルが一泊1000円となっております。